2023年07月10日 配信

商業施設「Viit(ビート)」の外観

7/10(月)JR津田沼駅近くの商業施設「Viit(ビート)」に新店舗オープン

秋には無印やスーパーも

 JR津田沼駅近くの商業施設「Viit(ビート)」(船橋市前原西2-19-1)に7月1日から新規21店舗の出店が順次始まり、今年秋に全面開業を迎える。

 同施設は、閉店した津田沼パルコのB館を津田沼七番館が商業施設「Viit(ビート)」として3月16日にリニューアルオープンし、6月末までに11店舗が営業。今月1日から新たに21店舗が順次オープンしている。

 7月1日にはネイルサロンやエステ、ビジネスファッションの「スーツセレクト」のほか、赤ちゃんや子ども用品を扱う「西松屋」がオープンし、同日は子ども連れなどでにぎわいを見せた。また、屋上には期間限定で手ぶらでバーベキューができる「BBQDAYS」がオープン。食材や飲料の持ち込みが自由で、飲み放題や、BBQ食材セットの注文も可能なので、手ぶらでも楽しめるのが特徴だという。7月14日にはカプセルトイ専門店の「#C-pla(シープラ)」も。

 9月1日には旧「津田沼パルコ」B館5階にあった「無印良品」が1階に復活するほか、「ダイソー」や「ABCマート」なども同日にオープンする予定。

 10月中旬は「ベイシア」の新業態で都市型店舗の1号店となる「スーパー Beisia Foods Park津田沼店」がオープンする。スーパーは開店を待ちわびている近隣住民も多いという。今年の秋には全面開業予定の同店。津田沼駅前のシンボルとして期待が寄せられている。

 営業時間は10時~20時、一部の店舗は営業時間が異なる。

関連サイト:https://tsudanuma-viit.jp/

 

 

 

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

  • 左側の旧津田沼パルコのB館が「Viit(ビート)」

この記事を書いた人

yukitotsukawa

yukitotsukawa

「船橋が好き、人と会って話すのが好き、出かけるのも好き」なので、思い切ってライターを始めて8年になりました。今も出会った方からたくさん刺激をもらっています。皆さんに喜んでもらえる情報を発信していきたいです!
  • Instagram
スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード