2015年07月04日 配信

7/4(土)アンデルセン公園が「優れたホスピタリティ施設」に認証

世界最大旅行口コミサイト トリップアドバイザーで

keikan.jpg  
   

 ふなばしアンデルセン公園(船橋市金堀町525、TEL 047-457-6661)が6月に、世界最大級の旅行口コミサイトトリップアドバイザーが優れたホスピタリティ施設におくる「エクセレンス認証」を受賞した。

 

 ユーザーから投稿された世界中のレストランやホテル、観光地から選考する。選考の基準は、口コミの総合評価が5段階中4以上を維持しており、最低限の口コミを獲得していること、12ヶ月以上掲載されていることなどを設けている。

 同園は、2012年に「行って良かった日本の公園部門」で11位、2014年の「日本のテーマパーク部門」で10位を獲得しており、安定した高評価の口コミが多いことが今回の受賞の理由となった。

 受賞に対し、園長の細谷順子さんは、「レストランやホテルでなくひとつの都市公園が受賞できたことに驚いています。トップレベルの施設として認められた証拠」と笑顔で話した。
 「賞に恥じぬよう、これからもより皆さまに喜んでいただけるような施設運営に努めたい」とも。

excellence01.jpg excellence02.jpg
anderu07.JPG  

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード