2015年04月07日 配信

4/7(火)ビビット南船橋で「笑顔で働きたいママのフェスタ」

4月24日にビビット南船橋で開催

150407mamafes01.jpg  
   

 ビビット南船橋(船橋市浜町2-2-5)で4月24日、働くママを応援するイベント「笑顔で働きたいママのフェスタ2015 in千葉」が開催される。 

 

 

 主催は、笑顔で働きたいママのフェスタ2015in千葉実行委員会。同イベントは、さまざまな働き方を提案し、子育て中のママたちを応援することを目的として全国で開催されている。千葉でも毎回さまざまな企画のブースやコーナーを設け展開している。

 

 

 「学ぶ、楽しむ、癒される」をテーマとした今年のワークショップでは、手作り小物やアクセサリーの販売、ネイルとボディジュエリー体験、食器作り体験、ママ達の心を整えるコーチング、飾り巻き寿司教室など、さまざまな30ブースを用意。

 

 

 ステージでは、「よしもとパパ芸人タケトと一緒に楽しくベビーダンス」や、ミュージックショー、ママサークル代表による対談などを予定。また、船橋にゆかりのある男性たちによる「パパのパネルディスカッション」では、父親の立場から松戸徹船橋市長も参加する。

 

 入場は無料。開催時間は10時から16時まで。問合せはTEL0478-607-3214(パワーウーマンスタイル内イベント事務局)まで。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード