2015年02月06日 配信

2/6(金)二和のいちご直売所でご当地アイドルのライブ

「ヤマタ農園」との初コラボ

 ichigo01.jpg  
   

 三咲駅から徒歩15分、「コジマNEW船橋店」の駐車場に店舗を構える「ヤマタ農園」(船橋市二和東3-7-25 TEL090-6560-2670)のいちご直売所で2月7日、津田沼を中心に活動中のご当地アイドルユニット「フルーツリング」が「苺ライブ」を開催する。

 弊社が船橋市内で全世帯配布を目指し配布しているポスティング新聞「Funaco.」及びMyFuna編集部の新サービス「MyFunaチャンネル(仮)」の記者兼レポーターとして、「フルーツリング」のはづきちーぬきゃんでぃーぬとあーみーの2人が同園を訪れた。

 いちごが大好きだという2人がはしゃぐ様子を見て、同園代表の角頼征幸さんの好意で、直売所前を会場にした「苺ライブ」の開催が決定した。

 「フルーツリング」は千葉県発のフルーツ大好きな女の子たちが集まった6人のダンスアイドルチーム。「だってフルーツが大好きなんだもの」をコンセプトに、津田沼を中心に全国各地で活動をしている。

 「苺ライブ」は12時からと14時からの2回。当日はオリジナル曲全4曲を収録したCDの販売も行う予定だ。さらに、フルーツリングは当日の直売所のいちごの販売の手伝いもするとのこと。

 観覧は無料。ヤマタ農園を訪問し取材した様子は、新サービスの動画ニュース「MyFunaチャンネル(仮)」で近日公開予定。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード