2015年01月14日 配信

1/14(水)鎌スタで日ハム新人合同自主トレ開始

早大・有原ら9選手が始動

150114nitihamu.JPG  
   

 日本ハムのファームグラウンドのファイターズタウン(鎌ケ谷市中沢459 TEL 047-446-5586)で1月10日、2015年初となるファイターズの新人合同自主トレーニングが行われた。

 この日プロ野球選手としてのスタートを切ったのは早大・有原航平投手ら9選手。栗山監督ら首脳陣らが見守る中、ランニングやキャッチボール、体幹トレーニングなどのメニューで汗を流した。

 この日、同チームのルーキー達をいち早く見ようと見学に駆けつけたファンも多数。杉並区から駆け付けた朝井さんは「有原投手は前評判も高いので、楽しみですね。是非新人王を狙ってほしいです」と、ゴールデンルーキーに熱視線を送った。

 横浜市から訪れた北海道出身の高橋さんは、「有原投手も勿論ですが、室蘭シャークスの瀬川投手も即戦力として期待しています。遅咲きの選手で色々な苦労もあった思いますが、その分日の目を見てほしい。あと、やっぱり北海道の選手は気になります」と、道産子ルーキーの札幌ドームでの凱旋登板を心待ちにしていると話した。

 新人合同自主トレは29日(木)まで。休日は13日(火)、17日(土)、21日(水)、25日(日)。また、18日(日)には恒例の「新入団選手歓迎式典」が開催予定。

詳細は球団公式HP(http://www.fighters.co.jp/index.php)まで。

150114nitihamu03.JPG 150114nitihamu02.JPG
   

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード