2013年03月02日 配信

3/2(土)話題の「小松菜ハイボール」と「千葉ジェッツ」がコラボ

試合観戦と飲み放題・食べ放題がセットに

chibajetskaimakusen 380minkei.jpg   
↑迫力のある試合と小松菜ハイボールのコラボ  

 西船橋駅至近のビルに本拠地を構える「千葉ジェッツ」と、小松菜農家と西船橋の飲食店主らの努力でブランドとして定着した感のある「小松菜ハイボール」がジェッツの船橋での最終戦、船橋アリーナ(船橋市習志野台7-5-1)で奇跡のコラボレーションをすることがSNS(会員制交流サイト)を中心に話題を呼んでいる。

 千葉ジェッツの船橋市内最終戦となる3月9日「滋賀レイクスターズ」戦のみの企画で、この日に向けて会場内での試合観戦席と「小松菜ハイボール」飲み放題、食べ放題のイベント「小松菜ハイボール飲もうの貝」がセットとなったチケットが販売されている。

 チケットは前売で大人3500円、子どもは500円で大人とセットでの販売となる。「小松菜ハイボール飲もうの貝」のみ参加の場合のチケットは1700円。

 「小松菜ハイボール」は、西船橋の居酒屋「フナバシ屋」が開発した「小松菜を無理なくとれて、美味しく飲める」と、男女ともに評判の良いアルコールドリンク。この日は、千葉ジェッツの試合会場の飲食品販売「千葉ジェッツスカイキッチン」で特別な「小松菜ハイボール」を提供予定だ。

 同店では普段、おにぎりやソフトドリンク、生ビールなどを提供しているが、この日は特別にオードブルの食べ放題コーナーと小松菜ハイボールの飲み放題を用意、コラボチケットと引き換えの「マイジョッキ」を持った客を対象に16時の開場~ハーフタイムの19時頃まで開放する。この日の試合開始は18時から。

 企画を主催する千葉ジェッツスカイキッチン店主の牧野基明さんは「西船橋の農産物とのコラボで、一丸となって地元のプロバスケットボールチームを応援したい」と企画への思いを語った。

 チケット購入の予約・問合せは電話047-334-1915または、専用ホームページから。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所