2012年09月29日 配信

9/29(土)長与千種の体育会系酒場「Ring Side

 

コンセプトは「ご来店頂いたすべてのお客様に元気を与えるお店」

Ringeside 005.jpg  
   

 

 元女子プロレスラーの長与千種さんが経営するお店「体育会系酒場-Ring Side」(船橋市本町7-4-20 TEL047-423-6423)が88日にオープン以来、近隣の人々、体育会系の人々などを中心に「元気の出る場」として注目を集めている。

 

 基本料金は飲み放題、歌い放題、体鍛えたい放題(!?)1時間2.500円という分かりやすい料金体系がウリ。ドリンクはビール、焼酎、ウイスキー、サワーのほか、別料金にはなるがプロテインやコラーゲンドリンクなど、美容と健康に着目したメニューも豊富。

 

 フードメニューには、筋肉を形成するのに一番だという鶏肉を使ったボリューム満点の「スタミナ丼」(1.100円)や香辛料から炒めて作る手作りの「バターカレー」(1.280円)、店の一番人気メニューだという北海道からの直送品「桜鱒とば」(1.000円)は関東地方では滅多に手に入らない為か隠れた名物料理になっている。

 

「皆さんがRing Sideをお帰りになるとき、『楽しかったよ』とか『元気が出たよ』と言って頂けたり、明日への活力が沸いてくるようなお店を目指しています。心・技・体・笑を体感できるかもしれません。なお、ご来店(参戦)男女の比率は50%、50%、老若男女に愛されています。ありがたい!!」と長与さん。

 

営業時間は17時~24時。ラストオーダーは2330分。定休日は日曜祝日。

Ringeside 003.jpg
   

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード