2012年06月07日 配信

6/7(木)「幸せへのキセキ」公開を記念しビーミングストアとタイアップ

劇中衣装の展示やオリジナルフィンガーパペットプレゼントも

Zoogroup.jpg   
   

 ビームスの新業態「ビーミングライフストア」(船橋市浜町2-1-1 TEL047-436-6500)で、6月1日より公開の映画「幸せへのキセキ」(=キャメロン・クロウ監督)の日本での公開を記念したタイアップキャンペーンが始まった。

 同作は6月8日よりTOHOシネマズ、スカラ座など全国で公開。最愛の妻をなくした主人公(=マット・デイモン)が動物園の再建によって、家族の再生、思い出の場所を復興する奇跡を起こすという、実話に基づく感動のヒューマンドラマ。

 キャンペーン期間中は、店頭ウィンドーディスプレイにキャストが実際に劇中で着用した衣装を展示。人気子役として名を馳せたエル・ファニングの劇中着用衣装の展示もある。また、子供連れでの買い物客にオリジナルフィンガーパペットをプレゼント。パネル展示や予告編の上映も行われるので、買い物をしながら映画の世界観を楽しむことができるようになっている。

 タイアップキャンペーンは6月17日まで開催。問合せは047-436-6500。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード