2012年02月09日 配信

2/9(木)犬ごころ(犬専門ペットショップ)2月4日OPEN

ワンちゃん専用の「バレンタインケーキ」は

無添加食材の千産千消オーガニック製

IMG_6561inugokoro.jpg  

↑オーガニック製の小麦粉アレルギー対応でワンちゃんにも

しっかり思いが伝わりそうだ

 

 ショッピングセンターのビビットスクエア(船橋市浜町2-2-7)に犬専門のペットショップ「犬ごころ」が2月4日、オープンした。

 「犬ごころ」は、犬専門のペットショップとしてららぽーとTOKYO-BAY(浜町2-1-1)西館5階で営業を行っていた。首都圏最大級のショッピングモール内にあり、ドッグランも併設されている事から多くのペット愛好家に親しまれてきたが、1月29日の西館閉館により今月4日から、ビビットスクエア4階に移転し営業を開始している。

 同店では、バレンタインデーに合わせて14日までの期間限定で、「犬専用のバレンタインケーキ」の販売を行っている。昨年も来店客から人気の高かったというこのサービス、ケーキは千葉県産の食材にこだわった千産千消の商品でオーガニック製というこだわり。全てのケーキが手作りで、しかも小麦粉アレルギー対応。「製作者のワンちゃんがアレルギー犬だと伺っています」と同店スタッフ。

 デザインも一つ一つが少しずつ変わっており、手作りのぬくもりが感じられる。バレンタインケーキは1個630円~735円で店頭在庫も冷凍保存されているためその場での持ち帰りも可能。また、同店では犬専用の「バースデーケーキ」も受注生産で受けている。おおむね2週間前の予約で自宅配送が可能だ。「バースデー」の場合は、ケーキに名入れも受け付けており、ペット満足してくれそうだ。

 問合せは、犬ごころ・電話047-495-3315。営業時間は10時~21時。定休日はビビットスクエアに準じる。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所