2012年01月20日 配信

1/20(金)船橋東武にバレンタイン限定スイーツ「東京スカイツリーパレット」

池袋東武と船橋東武だけの限定スイーツ2月14日まで

IMG_4289roizu.jpg IMG_4291turi-tyoko.jpg
   

 東武百貨店船橋店(船橋市本町7-1-1)地下食品街のロイスダール(本社=中野区松が丘)でバレンタイン時期限定のスイーツ「東京スカイツリーパレット」が1月19日から2月14日まで販売をする。

 同商品は、昨年のバレンタイン時期に東武百貨店池袋店と船橋店内に出店している同社の2店舗のみで販売をしたところ非常に好評だった為、今年もバレンタイン時期だけの限定で販売が始まった。

 商品は、縦長のプレート状のチョコレート中央部に半立体的に「東京スカイツリー」をあしらったデザインで、重さは約220グラム。価格は1050円で賞味期限は約2ヶ月。「昨年は、社用での贈り物やお客様のご自宅用に購入される例が多かったです」と同店の三村怜子さん(26)。「数量が限定の商品なので数がある内にいらしてください」とも。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所