2011年06月02日 配信

6/2(木)マリーンズ選手直筆「千葉力」Tシャツ チャリティ販売開始/東武百貨店船橋店

千葉県出身の福浦選手ら5名の

直筆「千葉力」Tシャツ販売!

CHIBAT3.JPG  
   

 東武百貨店船橋店(千葉県船橋市本町7-1-1)では、プロ野球チームの千葉ロッテマリーンズと協力し”marines×TOBU「千葉力」Tシャツ”の販売を発表した。ともに、千葉県を地元として事業を行っている二社は「千葉力」を合言葉にしたTシャツを販売することで東日本大震災の被災地であり福島第一原発の風評被害をも受けている千葉県旭市を応援するという。

 直筆Tシャツのプロデュースに協力したのは社会貢献活動に関心の高い今江選手、渡辺(俊)投手、千葉県出身の福浦選手、唐川投手、清田選手の5名。それぞれ「千葉力」の文字を自筆で書き、選手自らTシャツと文字の配色もセレクト、それぞれのこだわりが詰まっているという。Tシャツは1枚2000円限定数1000枚、10種類の販売が予定されている。サイズはS、M、L、LLの4種が用意されており、Tシャツ販売に関する収益は全て千葉県旭市に寄付されるという。販売期間は、2011年6月9日(木)~6月15日(水)10:00~20:00まで。尚、12日(日)のみ19:00閉店。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所