2020年09月03日 配信

津田沼パルコ外観

9/3(木)津田沼パルコに室内遊園地や「佳佳苑」など9月に4店舗オープン

期間限定でリサ・ラーソンのグッズ販売も

 JR津田沼駅北口にある津田沼パルコ(船橋市前原西2-18-1、TEL047-478-5555)では9月に、室内遊園地「Kid’s US.LAND 津田沼パルコ店」をはじめ、中華料理店「佳佳苑」など、4店舗が新規オープンする。

 9月4日にはB館5階に室内遊園地「Kid’s US.LAND」がオープンする。同施設は国内で約140店舗の室内遊園地を展開するユーエスマート(本社:三重県伊勢市)が運営。巨大ジャングルジムやボールプール、メリーゴーランド、トランポリン、ゲームなどを構え、子どもが天候に左右されることなく遊べる場となる。

 同店は飲食の持ち込みが可能で、出入り自由。保護者用にはマッサージチェアも備えている。利用方法は、1日遊び放題のパック料金や3時間パックがあるほか、10分100円でも利用可能。会員登録料300円で1度会員になると、全国140店舗の施設をいつでも利用できるようになる。

 新型コロナウイルスの対策として、定期的な消毒・除菌、入店時の検温を実施。来店時にはマスクの着用を呼び掛けている。密を避けるために利用者が多い場合は入場制限をする場合もあるという。

 なお同店ではオープン記念として、9月4日~30日の期間のみ「会員カード付お子様3時間遊び放題」を1000円で、「会員カード付保護者様1日くつろぎ放題」は500円で販売する。

 そのほか9月18日には「本格中華料理 佳佳苑(よしよしえん)」がA館6階にオープンする。同店は船橋市内に2店舗、柏市に1店舗を構える中華料理店。商業施設への出店は同店では初となる。

 オープニング企画として、オープンから約1カ月間、生ビール(中ジョッキ)が200円に、麻婆豆腐(880円)、シュウマイ(660円)、チンジャオロース(880円)は半額で提供するという。

 ほかの新規オープン店舗としては、9月14日には「治一郎のバウムクーヘン」が看板商品である「治一郎」(本店:静岡県浜松市)が長期ポップアップストアとしてA館2階にオープン。

 9月17日には全国から厳選されたクリエイターのみを集めたアクセサリー・雑貨のショップ「2nd market(セカンドマーケット)」がB館3階にオープンする。

 さらにA館3階の特設会場では9月10日からは、スウェーデンのデザイナーで世界中に数多くのファンを得ているリサ・ラーソンのグッズ販売が期間限定で行われる。彼女が手掛ける猫の「マイキー」グッズの新作も登場予定だという。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

yumiko_mikami

yumiko_mikami

MyFuna編集長のミカミです。子育て中の主婦ですが、MyFunaを通し、自分が住む街を知ることの大切さに気づかせてもらっています。
船橋の魅力をどんどん発信していきます!
  • Facebook
  • Instagram
スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード