2018年01月16日 配信

1/16(火)船橋在住のジュノンボーイ「綱 啓永さんにエールを送る会」
壮行会を1月19日市場カフェで

junon001-0115   

 船橋市在住の大学生で、昨年11月に行われた「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝いた綱啓永(つな けいと)さんの今後の活躍を願い、1月19日、船橋市地方卸売市場の中にある「市場カフェ」(船橋市市場1-8-1)で「綱 啓永さんにエールを送る会」が開催される。

 綱さんは現在、日本大学の1年生。「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」は伊藤英明、菅田将暉など数々のスターを生み出し、イケメンタレントの登竜門として有名である。そのコンテストの昨年11月の最終選考で、、綱さんは、応募数1万7,293人の中から見事グランプリに選ばれた。
 
 実は選考の途中、綱さんはベスト10の選考に漏れてしまっていた。しかし、「SHOWROOM」というインターネットに無料配信し、視聴できる仮想ライブ空間を使って、綱さんは毎日自己アピールを続けた。その結果、数人だけが最終審査に勝ち上がれる「敗者復活戦」を勝ち抜き、最終選考会へ。そして、グランプリの座に輝いた。

 綱さんは1月以降に所属事務所が決定し、4月から芸能活動をスタートする。綱さんの本格的な芸能活動が始まる前に、「地元船橋から誕生したジュノン・ボーイを、盛大に送り出したい」と、市民の集まりで「綱くんにエールを送る会」実行委員会が発足された。実行委員会メンバーが、現在、綱さんのマネジメントを行っている「ジュノン」編集部と調整を重ね、今回の会の開催に至った。代表の牧典子さんは「綱くんはとても笑顔の素敵な好青年。芸能の世界でがんばってもらい、いずれは船橋でも活躍の場を見せてほしい」と話す。

 当日は、綱さんが市場カフェに来場する。綱さんと参加者の交流時間をはじめ、コンテスト時のDVDを鑑賞しながら、綱さんに当時の心境や様子などの舞台の裏側の話を聞くこともできる。参加者から綱さんに向け、直接エールを送る時間も設けられる予定。

 開催時間は18時~20時。参加無料。要申込み。問合せは047-421-1777。詳細は市場カフェのFacebookページで確認を。

【市場カフェFacebookページ】https://www.facebook.com/events/375887076156941/
【関連記事】船橋の大学生綱 啓永さんが「ジュノンボーイ」グランプリ、敗者復活戦からの劇的逆転優勝 

記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル関連記事
船橋出身ジュノン・ボーイ「綱さんにエールを送る会」、4月から... 1/22(月)船橋出身ジュノン・ボーイ「綱さんにエールを送る会」 4月からの活動の前途を祝して    船橋市場内の市場カフェ(船橋市市場1-8-1)を会場に「第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝いた綱啓永(つな けいと)さんの前途を祝し、1月...
船橋市場の市場カフェで28日に交流会、「今まで地域活動に参加... 6/8(木)船橋市地方卸売市場の市場カフェで交流会 「今まで地域活動に参加できなかった人たちを特に求む」    船橋市地方卸売市場の案内所としての機能しながらカフェスペースを展開する市場カフェ(船橋市市場1-8-1 TEL047-409-1877)で6月...
加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ