2015年12月01日 配信

201512_boushin_logo.jpg

MyFuna忘新年会特集を参考に、1年間の仕事納め、また新年の仕事始めにぴったりのお店を探そう!

201512_boushin_00.jpg

【最寄駅/船橋】

◆本町 轟

見た目も華やかな豪華舟盛りのついた、ワンランク上の特別コース

◆ふぐ寿司割烹 㐂久水

ふぐ料理・活魚料理ほか和食中心でおいしい料理で年末年始を!

◆焼き肉やまと 船橋本店

本格黒毛和牛焼肉コースが飲み放題込で¥6,000!!

◆アジアン酒場 クウアン

光る虹色シャンパンタワーが人気の最強サプライズコース

◆炙り焼 麦酒酒場 三代目山田屋

旨いクラフトビールと香ばしい炙焼

◆コンパーレコマーレ

石窯薪焼のナポリピザと地産地消にとりくんだメニューも豊富

◆ゴールデンバーガー 船橋店

バーガーバーでゴールデンな夜を♪

◆うまいもんや縁 -EN-

ふくろうがお出迎え!一年の疲れを癒されにぜひ会いに来て下さい。

◆呑み食い処 蝦夷うさぎ

人気メニューを一度に堪能できちゃう、うれしい忘・新年会プラン

◆和食 −場− 冠 船橋本店

裏路地の隠れ家で新鮮な季節の食材を創作和食でお楽しみ下さい。

◆いっきゅう funabashi

船橋、千葉の美味しいものをそろえました宴会には個室10名、半個室5名有

◆Ristorante&Bar Noi

その時旬の食材を最高の状態で提供致します!貸切OK

◆船橋グランドホテル

厳選した食材をお越し下さる皆様に心を込めてご用意いたします。

【最寄駅/西船橋】

◆旬海酒豚 海老重

料理内容・ご予算など、どんどんご相談お待ちしております!

◆SOBAYA 道らく

栄養満点の鴨鍋!最後の〆に鴨鍋のだし汁でお蕎麦を食べてみませんか?

◆Casual☆bar NAGI

和食×バルの融合、希少な日本酒・国産ワイン。気軽で楽しいバル!

◆居酒屋 百花亭

きっと満足していただけます。百花亭の肴と酒に!

【最寄駅/東船橋】

◆居酒屋 かんたろう

いつもニコニコ元気よく。謙虚な気持ちを忘れずに!!

【最寄駅/三咲・二和向台】

◆寿し処 七五三

素材にこだわった美味しい本物の鮨を皆様でご堪能ください

◆伏見屋

ヒマラヤ岩塩の塩焼き VS30年継足しのタレ焼。年末焼鳥対決勃発!

◆Mama家

ビックリするほど料理が美味しく時間もたっぷり!幹事さん鼻高々

201512_boushin_22.jpg

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード