2013年11月01日 配信

201311_pickup_2.jpg

船橋市内の飲食店など100店舗以上で提示するだけで「会計から10%割引」「ファーストドリンク1杯無料」「デザートサービス」など各種特典を受けることができるMyFunaカードに、ポイント機能が追加された。

ポイントカード化に合わせてデザインも追加。従来からある「ふなひま」デザインのレギュラーカードに加え、人気絶頂のふなっしーをあしらった「ふなっしーカード」と船橋駅周辺で美容室2店舗を展開する「ヘッドクォーター」のオリジナルという3種類の展開になった。

使い方は、従来のMyFunaカードと同じ「見せる」使い方もに加え、ポイントを「ためて」「つかう」という楽しみも増えた。船橋市内での買い物でポイントがたまるのはもちろんの事、「サイモンズポイントモール」からログインするとインターネット通販での買い物が2倍ポイントになる。また、見積もりを取るだけで数百~千ポイントを獲得することも可能だ。

使いきれなかったポイントは失効すると市内の「福祉・医療・介護・地域活動」振興に寄付される。ふなっしーカードの場合は、震災孤児を支援する団体への寄付になる。申込みは、まいふなねっと、もしくは市内の読売新聞販売店で。

◆株式会社myふなばし

住所 船橋市北本町1-17-25
ベンチャープラザ船橋222号
電話番号 047-421-1777

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード