2013年09月01日 配信

201309_funabashiru_logo.jpg

◆ふなばシル!!&船橋カクテル

船橋駅周辺の飲食店が参加する食べ歩きイベント「ふなばシル!!」と、「ふなっしー」公認「船橋カクテル」を飲めるお店を一挙に紹介。
「ふなばシル!!」は、駅から徒歩10分程度の圏内にある飲食店59軒が参加するイベントで、チケット1枚と引き換えに参加店どこでも「1ドリンク&1フード」のお試しメニューを提供してくれるというもの。開催日に3~5軒の飲食店を試して、新しいお気に入りを見つけちゃおう!
「船橋カクテル」は、船橋市非公認キャラクターに選出された「ふなっしー」の公認カクテル。船橋のなしをしようしたオリジナルレシピで各店がそれぞれの持ち味を活かしたカクテリを提供します。
「ふなばシル!!」のチケットで「船橋カクテル」を味わうことができるお店もあるのでお得に楽しめます。イベント開催日の9月23日は、本町とおりの所々で「街角ライブ」や「大道芸」の演出も楽しめます。


201309_funabashiru03.jpg

201309_funabashiru04.jpg

▲クリックで大きくなります。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード