2009年11月01日 配信

  hyakkatei_maguro.JPG

 MyFunaカードで

ファーストドリンクと人情をもらいました。

 

西船橋駅南口に
25年続く水車が
目印の地元居酒屋!

 

前から気になっていた赤提灯のお店。中へ入ると「いらっしゃい!」の掛け声と共に活気溢れる店内。

 この日は仕事帰りの金曜日で20時頃にお店に着くと、お客さんでいっぱいでした。

 初めて利用するMyFunaカードを提示すると「ありがとうございまーす」と元気な声で小生ビールを出してくれました。ビール好きの私にはこの1杯でとてもお得な気分になりました。

 いつの間にか隣のお客さんとも会話が弾み、地元の雰囲気漂う店内と人情味のある常連さんに「行きつけの店決定!」と心の中で決めました。

 毎日手書きのメニュー表には豊富なメニューが並び、頼む料理はみんなおいしかったです。
 次回はこの日食べられなかった「活イカの姿造り」を食べたいと思います。
(活イカの姿造りは数量限定。予約しておくと良いとのことです)

hyakkatei_motsuni.JPG

オススメで食べた

「もつ煮」は次も

是非食べたい!

hyakkatei_tennai.jpg味も雰囲気も
大満足!気持ちよく
お酒が呑めます。

fujiyama.JPGhiyakakteisuisisha.jpg

【居酒屋百花亭】

船橋市葛飾町2-403-5
TEL/047-434-7869

営業時間/
17:00~翌1:00正月・ GW以外はほとんど営業

http://myfuna.net/shop/01026004/

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード