2014年07月01日 配信

201407_vivit.jpg

◆ビビット南船橋屋上にフットサル場、6月14日にグランドオープン

ビビット南船橋の屋上に6月14日、フットサルコート「Z FUTSAL SPORT」(船橋市浜町2-2-5)がオープンする。
船橋市内でハイビスカスを生産し販売する農家は同園だけ。秋口からはシクラメン、今年からは春にカーネーションの販売も開始し栽培する品種を増やしている。今年のハイビスカス販売は、母の日が終わってすぐに開始した。
以前は、ららぽーとTOKYO-BAY屋上にフットサルガーデンが設置されていたが2012年にリニューアル工事の為閉鎖。このほどオープンする同コートは、船橋市内南部エリアの単独フットサルコートでは唯一のコート になる。 シャワー付き男女更衣室を完備。フットサルだけでなくサッカーのソサイチ、テニス、ゲートボールなど多目的の利用が可能。コート面は人工芝、底面には衝撃を軽減するウレタンマットを敷いている。


[敷地面積は1975.25㎡。コートサイズは、縦30 m×横15.5 mの人工芝3面]

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード