2014年05月01日 配信

201405_funacofunabashiru_logo.jpg

◆チケット4枚で船橋駅・東船橋駅周辺を食べ歩き!

船橋駅周辺55店舗、東船橋駅周辺9店舗の地元飲食店などが参加する食べ歩きイベント「ふなばシル」が行われる。参加各店では、チケット1枚と引き換えに1杯のドリンクと1品のフードがセットになったお試しメニューを味わうことが出来る。敷居の高そうなあのお店、新しくできたこのお店、裏通りの気になるお店などMAPに掲載されているすべてのお店でチケットを使うことが出来るのだ。知らないお店の雰囲気を体験することで、お気に入り店のレパートリーを増やそうというのが狙いだ。
ふなばシル参加店の中には地産地消にこだわりを持ったお店も多数。地元産のスズ、ホンビノス貝、アサリ、小松菜、ニンジン、枝豆、梨などを使ったメニューを楽しむこともできる。

【HP】しる!みる!たべる!ふなばシル!!

201405_funacofunabashiru1.jpg 201405_funacofunabashiru2.jpg

≪クリックで大きな地図が見れます。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード