2013年02月01日 配信

チバテレ取材日記

船橋産品ブランド再発見!!943名プレゼントキャンペーンに、あなたの熱い一票を!

201302_chibatere_1.jpg 201302_chibatere_2.jpg

今、船橋駅が大盛り上がり!シャポー船橋の地下1階をはじめとする特設コーナーで、ビッグなプレゼントキャンペーンが開催中だからだ。これは、船橋の産品ブランド20品目から周囲の人にすすめたい1品を投票すると、抽選で豪華商品が当たるというもの。船橋産品のン科には小松菜を利用した馴染み深い逸品から新たな注目株などが多彩に並び、地元船橋を再発見できる機会となっている。しかも商品は943名分という大チャンスだ。

キャンペーンを通して、生粋の船橋っ子から近年新しく住民となった方々まで、広く船橋への理解・愛着を深めてもらおうという思いが込められているのだ。主催は「ふなばし再発見!!マガジンMyFuna」、船橋商工会議所が後援となり、地元TV、ラジオメディアの協力のもとに、まさに地域ぐるみのキャンペーンとなっている。船橋をよく知る市民が更に増えれば、地元はもっと活気づくだろう。投票は2月11日まで。

キャンペーンがつなぐ市民の絆、地元産品が気づかせてくれる船橋愛。あなたの思いも込めて、ぜひ熱い一票を。


※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード