2019年03月01日 配信
話題の映画が続々登場!

TOHOシネマズ船橋ららぽーと(ららぽーとTOKYO-BAY)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記は2/1現在の上映スケジュール(2/20~3/19まで)です。
多少変更になる可能性もございます。※上記作品の終了日は未定です。

【映画館に関するお問い合わせは】
TOHOシネマズ 船橋ららぽーと(ららぽーとTOKYO-BAY)
☎050-6868-5057
※上映作品・上映時間が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

Sports:千葉ジェッツ選手紹介

#7 トレイ・ジョーンズ

ポジション:SF
生年月日:1990年8月27日
身長:196cm 体重:98kg
出身校:マイアミ大学

インサイドからアウトサイドまで、多彩なパターンで得点を挙げることができる#7 ジョーンズ。過去にはNBAでのプレー経験もあり、1対1の駆け引きや鮮やかな3Pでチームに勢いをもたらしてくれる。シーズン終盤に差し掛かり順位争いがより激しくなるだけに、#7 ジョーンズの得点力が鍵を握る試合も出てくるだろう。ホームゲームが増える3~4月、ぜひ#7 ジョーンズの躍動に注目を。

■広報担当から読者のみなさまへのお知らせ■
今季からリニューアルした千葉ジェッツフードラウンジ、皆さまもうご利用いただけたでしょうか?さらに新しい取り組みとして、スマホで“注文”と“決済”を行い、あとは商品をカウンターに受け取りに行くだけの「Putmenu」というシステムも導入しています。コチラもぜひ体験してみてくださいね!

詳しくは千葉ジェッツ公式ホームページで!https://chibajets.jp/

北海道日本ハムファイターズ選手紹介

野村 佑希 内野手
(のむら ゆうき)

背番号:24
生年月日:2000年6月26日生まれ
出身地:米国ミシガン州
投 打:右投右打
身 長:185cm
体 重:90kg
出身校:花咲徳栄高校

2019年ドラフト2位で入団。昨夏の甲子園では2年生ながら4番に座り、右の長距離砲として全国制覇に貢献。投手、内野手、外野手を器用にこなし高いポテンシャルを備える。投手として最速147キロをマークした強肩と高校通算58本塁打を記録した打撃力を武器に、野手としてプロの世界に挑む。

■「DJチャス。」の鎌スタ“見逃すな”情報!■
3月19・20・21日のイースタン・リーグ公式戦、東京ヤクルトスワローズ3連戦( 13時試合開始)では「平成最後の鎌スタ開幕シリーズ」を開催します。21日(木・祝)には先着4,000名様にファイターズオリジナルファーム日程入り卓上カレンダーをプレゼント。果たして吉田輝星ら昨年甲子園を沸かせたヒーローたちは登場するのか?ぜひ鎌スタへお越しください。

インターネットで北海道日本ハムファイターズの情報を検索! https://www.fighters.co.jp/

新しいDIYのホームセンター:イイテ船橋坪井店

 

 

 

 

 

 

 

詳細は店舗までお問合せください
住所:千葉県船橋市坪井東4-5-1
電話:047-407-6120

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード