2019年01月23日 配信
話題の映画が続々登場!

TOHOシネマズ船橋ららぽーと(ららぽーとTOKYO-BAY)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記は12/1現在の上映スケジュール(12/20~1/19まで)です。
多少変更になる可能性もございます。※上記作品の終了日は未定です。

【映画館に関するお問い合わせは】
TOHOシネマズ 船橋ららぽーと(ららぽーとTOKYO-BAY)
☎050-6868-5057
※上映作品・上映時間が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

Sports:千葉ジェッツ選手紹介

#8 大宮 宏正

ポジション:PF
生年月日:1983年9月4日
身長:197cm 体重:99kg
出身校:専修大学

#15 藤永と同じく、今季名古屋ダイヤモンドドルフィンズから移籍してきた日本人ビッグマンの#8 大宮。栃木ブレックス在籍時にはリーグ優勝も経験しており、高い跳躍力を活かしたプレーを得意とするベテラン選手だ。試合中はコート内の選手へ声をかける姿もよく見られ、チームを盛り上げるムードメーカーとしての役割も果たしている。コートでのプレーはもちろん、ベンチで見せる一面にもぜひ注目を。

■広報担当から読者のみなさまへのお知らせ■

千葉ジェッツ公式インスタグラムでは、今季から試合会場の模様をストーリー
でアップしています!当日来られない…という方に少しでも会場の雰囲気を
お伝えできるよう更新していきますので、皆さまぜひコチラもチェックしてみて
くださいね!検索は「chibajets_official」で!

インターネットで千葉ジェッツの情報を検索!https://chibajets.jp/

北海道日本ハムファイターズ選手紹介

平沼 翔太 内野手
(ひらぬま しょうた)

背番号:45
生年月日:1997年8月16日生まれ
出身地:福井県
投 打:右投左打
身 長:179cm
体 重:78kg
出身校:敦賀気比高校

2017年ドラフト4位入団。3年目の今季は1軍戦7試合に出場。6月17日の東京ヤクルト戦ではプロ初安打を放つなど、成長の証を見せた。プロでは内野手として活躍しているが、高校時代は名門・敦賀気比高校のエースナンバーを背負った元甲子園(選抜)優勝投手。攻守ともに磨きをかけ、1軍定着を狙う。

■球団スタッフが選ぶ船橋といえば?■
梅翁総本舗(ばいおうそうほんぽ)
和菓子が食べたくなったら西船橋駅近くの「梅翁総本舗(ばいおうそうほんぽ)」がオススメです。看板メニューの塩豆大福が美味しいですが、地元の特産・小松菜を使った「小松菜最中」なども一度食べてみたいですね。これぞ船橋ならではの味!?(DJチャス。談)

インターネットで北海道日本ハムファイターズの情報を検索! https://www.fighters.co.jp/

新しいDIYのホームセンター:イイテ船橋坪井店

平成最後の大掃除!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は店舗までお問合せください
住所:千葉県船橋市坪井東4-5-1
電話:047-407-6120

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード