2021年07月03日 配信

このコーナーでは「音楽のまち・ふなばし」について、さまざまな角度、ジャンルから、その魅力をお届けします!

〜8/20(金)にきららホールで公演〜「船橋のなし」が主人公のご当地ミュージカル

今年1 月に初演が行われた「NA NA NA ミュージカル『フルーツポンチ!』〜怪盗サンバガラスあらわる!〜」の一般向け公演が8 月に行われる。主役を演じるLiCaCo さんに話を聞きました。

ミュージカル誕生の経緯

 私が演じる梨の実ナッチをはじめ、たくさんの果物のキャラクターたちが登場するファミリーミュージカルで、1月に古和釜幼稚園で初演を行いました。満足度96・6%と大変評判が良かったものを、8月20日に「きららホール」で一般向け公演を行うことになりました!

みどころ

 悩みや事件を乗り越えて、ナッチたちが成長していく姿に注目してください。子どもも大人も一緒に楽しめる作品となっています。また、出演者の本職がミュージシャンやダンサーであることを活かしたステージも行うので、ミュージカルもライブも両方楽しめる大満足な時間をお約束します!

【公演情報】
NA NA NA ミュージカル&ライブ
2021 年8 月20 日( 金)
1 回目 14 時00 分 開演
2 回目 17 時30 分 開演
会場:船橋市市民文化創造館(きららホール)
チケット料金:おとな(中学生以上)3,000 円 こども(年少〜小学生)1,500 円、3 歳以下(ひざ上鑑賞)無料
詳細はhttps://funaon.net/nanana

LiCaCo – エールソングシンガー
船橋市出身のシンガーソングライター。市立船橋高校のチアダンス部でたくさんの選手を応援してきた経験と持ち前の明るすぎる性格から、ウクレ
レの明るいサウンドに乗せて、主にエールソングを歌う。

記事を書いたのは  ふなおん365 
「船橋を365日いつでも生演奏を楽しめる街に」を目指して2019年9月に発足した「船橋365日音楽プロジェクト」。市内の音楽イベントなどに船橋ゆかりのアーティストが出演する支援に加えて、船橋の音楽情報を発信するメディア運営に取り組んでいます。
Twitterアカウント @funaon365
YouTubeチャンネル「ふなおん365プロジェクト

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード