当店で扱っておりますRF(ラジオ波)フェイシャルがとても好評です。

医療の現場でも使われている「ラジオ波」という高周波を使いトリートメントをするフェイシャルメニューですが、主にお顔の引き締めとリフトアップに効果抜群。

脱毛のような痛みも無く、ポカポカと暖かいトリートメントになりますので、とても気持ちよく、うとうとと眠ってしまう方が殆どです

肌の真皮層に作用し、コラーゲン・エラスチン生成を助けるので、継続していくことにより肌質改善にも一役買ってくれます。

またリンパや血流も良くなりますので、眼精疲労や肩こりにも効果的☆

何より終わった後、わかり易く効果が出るのが嬉しいですね

結婚式やデートの前日など「本気の日」のために、男磨きケアはいかがでしょうか? きっとご満足いただけると思います。

初回トライアルは3800円(税込み)

時間は45分ほど

※術後ヘアセットが乱れてしまうので、そのあとすぐに用事がある方はご注意下さい

ご興味ある方は、是非スタッフ迄

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

千葉でひげの脱毛・全身脱毛するなら男性専門の脱毛店船橋LUXY(ラグジー)へ 

https://www.mens-luxy.com/

船橋で男を磨く!
男性の濃いひげ・体毛を格安にて脱毛する男性専門脱毛店

船橋駅北口徒歩2分 2011年オープン
脱毛・メタボ・フェイシャル 
― 安心の医療提携店 ―

男性の「濃いヒゲ」やムダ毛を脱毛する”男性専門”の脱毛店です。カウンセリング~施術まで全て男性が担当するので、恥かしくなく、ストレス無く通えます♪

今や男の脱毛は当たり前。営業職や接客業、人前にでるお仕事など清潔感が求められる方に大好評です。 「男の新しい身嗜み」として脱毛は常識となってきました。

10代~60代の幅広い年代層の方にご利用頂いております。
「今までのメンズエステは高い」という常識を覆す格安料金にて貴方のキレイを応援します! (ヒゲ脱毛980円~)

ヒゲが濃くて見た目の印象に悩んでる方、毎日のヒゲソリが面倒な方、身体のムダ毛が気になる方など、是非お気軽にご来店下さい♪

また美顔、痩身(メタボ対策)などのメニューも取り揃えております。 コンプレックス解消に、また男磨きにぜひ!
スポンサードリンク