2011年08月29日 配信

皆様こんにちは〜〜!!
豪雨が過ぎると晴れていても我慢のできる暑さに落ち着きましたね。。いかがおすごしでしょうか?

健舞人の会今年最後の夏祭り船橋エステシティー夏祭りに参加いたしました。

大きなマンションの中央にある噴水広場にて4時と5時半の2回の演舞!!

メンバー元気に演舞させていただきました。
我がチームには大きめの旗があって今回のイベントに持っていったのですが、旗士の男性メンバーのダニー(生粋の日本人ですよ)が都合により2回目の演舞は欠席、、、旗はあきらめていました。。
しかし!夏祭りの運営スタッフの方が代わる代わる旗を振っていただきまして、演舞に花を添えていただきました!!
それもあって、お客さんはとても多く盛大に盛り上がりました!!ありがとうございました!!

よさこいソーラン「健舞人の会」
地域のさくらまつりや夏祭り、公民館行事や老人施設訪問、スポーツの祭典などに参加しております。
笑って、踊って、汗かいて、一緒に踊れる仲間に感謝。見ていただいているお客様に感謝をモットーに活動中です。
関連キーワード
市民活動関連記事
【サニふな】暑いからこそ!〜木曜練習会〜... 暑い、暑い 暑い時こそゴスペルです   少々夏バテ気味でも、みんなの顔を見て一緒に歌えば元気になれる みんなの顔見て歌うと、パワーがわいてくるでしょ~   ちょいとこじんまりの木曜チームでしたが、今日も元気に歌いましたよ。 みんな歌いに来てね!   ...
介護屋みらいのよもやま話/良いケアマネジャーを探す コツって... 良いケアマネジャーを探す コツってあるの? その①  皆さま こんにちは。先月は、平成30年度介護保険報酬改定の「医療と介護の連携強化」について述べさせていただきましたが、今月は、利用者と介護サービスとの橋渡し的な存在であるのがケアマネジャーですが、良いケアマネジャーを探すコツについて述べさせてい...
船橋の専門店/書道用品専門店 跋渉堂... 書道用品専門店 跋渉堂               創業41年、書道に関するものは何でもそろう書道用品専門店  東西線原木中山駅から徒歩8分のところにある創業41年になる書道用品専門店「跋渉(ばっしょう)堂」...
市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ