2015年11月01日 配信

201511_entree.jpg

従来の主力商品のほか新しいラインアップもドーナツやジェラートも販売予定

船橋の産品ブランドに選出されている「高木チーズ」を主力商品の一つにする菓子工房アントレ(船 橋市海神6-8-2 TEL047-434-8353)が、2カ月半にも及ぶ大規模な改装を終え11月2日・3日の2日間でリニューアルオープンした。リニューアル 後一新された外装には、大きなリボンが印象的なケーキの包装に店舗が丸ごと包まれているデザインを採用した。店内は、同店の主力商品の一つ「ロールケーキ」をイメージした丸いドーム型の天井をベースに、温かみのある白と店舗カラーである深みのある赤茶色を使用し、落ち着いた印象の色調で統一した。
新体制で臨む商品ラインナップには、バターを使わない焼きドーナ ツ「 RingRin(リンリン)」(プレーンのみ、1個 130〜140円予定)が加わり、これまで販売していた生菓子のほかクッキーなども販売している。また、オリジナルのアイスクリームやジェラートも販売を予定している。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード