2013年10月01日 配信

taiken_logo.jpg

◆明日の自分をあきらめない 食べても太らない身体づくり

201310_taiken_1.jpg

【話を伺ったトレーナー】岡本早代

ダイエットといえば、食事の制限を試されたことがある方は多いと思われますが、間違った食事制限ではメリハリのある体を作ることはできません。
加圧トレーニングは、血流を制限したまま筋トレをすることで脂肪を燃焼しやすい状態に変える為、軽い負荷で短時間でも大きな効果が得られます。そして骨格筋の量を増やし基礎代謝の高い体を作ることで食べても太らない体質に作り替えてゆくことができます。
筋トレをするとマッチョな体つきになるんじゃないか?と恐れる女性が多いようですが、女性の場合ホルモンの関係で、よほどのトレーニングをしないとボディビルダーのような体にはなりません。つくべきところに筋肉がつき重力に負けないボディラインを実現させることができるのです。
プレシャスさんの場合、トップアスリートがマンツーマンで指導してくれるので、「ついつい甘えがち」なトレーニングにもしっかり見てもらえました。

◆加圧トレーニングスタジオ プレシャス

住所 船橋市本町6-3-20 ベルヴィル2階
電話番号 047-422-5005
営業時間 10:00~22:00
定休日 木曜・祝日

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード