2012年04月21日 配信

こんにちは
いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

四月はお花見で一献
では五月は…??

五月は酒のはしもと会で楽しい一日を過ごしませんか。
今回は焼酎蔵の杜氏さんに来ていただいて普段聞けない造りの話や宮崎の文化を学びながら飲みニケーションと行きましょう!!
下記の概要をご覧いただきふるってご参加お待ちしております。

【概要】
小玉醸造 金丸潤平杜氏を囲んで旨いお湯割りを飲もう!!
宮崎県日南市で「杜氏潤平」「潤の醇」など良質の焼酎を醸す小玉醸造の金丸潤平杜氏を囲んで宮崎焼酎の文化や普段聞けない造りの話など焼酎を飲みながら学べる楽しいイベント♪
【参加資格】焼酎を愛する方、焼酎に興味やこれから大好きになりたい方、当日の簡単な盛り付けや撤収作業を手伝っていただける方、ルールを守っていただける方
【ルール】必ず料理(つまみ)を一品お持ちくださいね♪アットホームな雰囲気でお酒を楽しむ会ですが、蔵元を独占したり他の参加者が困ってしまう事は×です。大トラは退場です。
【日程】5月27日(日)
【時間】15時〜17時30分
※お手伝いいただける方は事前にご連絡ください。多数の場合人数調整させて頂く場合もございます。お手伝い班は14時30分に集合です。
【場所】酒のはしもと2F
【参加費】2,000円(当日入店時レジでお支払いください)
【持ち込み料理・つまみ】500〜1,000円位(全員分でなくて結構です。お任せします)※当店からはおび天・地鶏・サラダ等ご用意します。
【募集人数】14人
【申し込み方法】5月6日(日)より電話かご来店にて先着受付
※ご応募多数の場合はご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。
【問い合わせ・申し込み先】酒のはしもと 047-466-5732 
※尚、当日店舗は通常営業しております。

全国の酒蔵を廻り、吟味した上で仕入れる「純米酒」「本格焼酎」「国産ワイン」「無添加調味料」専門店 
心の通い合った造り手の逸品をしっかりと吟味した上で取り扱っております。専門店ならではの「かゆいところにも手が届く」ご提案をさせていただければ幸いです。「美味しいを皆様で分かち合いたい」そんなお手伝いを心掛けています。スタッフ一同元気に笑顔でお待ちしております。
スポンサードリンク