2013年01月30日 配信

青猫です。
先週の土曜日1月26日は、IKさん主催の成田LSDに再び参加しました!
今回はIKさん、OBさんの東京マラソンに向けてのトレーニングということで、参加者は、IKさん、OBさん、SKさん、そして私の4名でした。
IKさん、SKさんにいたっては前週もハーフマラソンをしてきたばかりなのですが。さすがタフです!

朝の成田はめっちゃ寒かったです。小川まで凍っていました。OBさんは、走っている間速度を測っていて東京マラソンでの走るペースを色々検討しているようでした。

前回よりも少しペースとしては早めでしたが、全員無事船橋運動公園まで到着。その後はゆっくり歩いて法典の湯に向かいました。

疲れた後の温泉って最高ですね!
また温泉の中で寝てしまいました。

IKさん企画ありがとうございました。また皆さんお疲れ様でした〜。

詳細をまた自分のホームページに載せましたので、詳しい内容はこちらをご参照頂ければと思います。
http://aoneko.michikusa.jp/running/ivent_130126_1.html

船橋サンデージョギングクラブ
クラブメンバーを募集しています。お試し参加歓迎。

■活動拠点 法典公民館 馬込沢駅から徒歩10分
■毎週日曜朝合同練習
 3月から11月までは夏時間で、7時集合です。
 7・8月は7時集合の前に5:30スタートの早朝組若干名あり。
 12月から翌年2月までは冬時間で、8時集合です。
 ジョギング ○7km ○10km ○15km
 ウォーキング ○1時間強
 体力に合わせて各コース選べます
■LSD35km、トレイルラン10km程度も希望者を募り随時実施。
■近隣マラソン大会参加、大会ボランティア協力
■年1回、1泊合宿旅行

■成績・実績
 行田公園100kmリレーマラソン
 船橋市男子・女子駅伝
 第1回船橋競馬場ダート駅伝(運営ボランティア)
 東京マラソン、かすみがうらマラソン他参加

入会金なし 月会費300円
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ