2012年08月29日 配信

8/29(水)船橋市中央卸売市場「ふなばし楽市」

甘くておいしい「船橋のなし」無料配布

IMGP8223-4.jpg  
   

 3か月に一度行われる市場の一般開放日「ふなばし楽市」が9月1日、船橋市中央卸売市場(船橋市市場1-8-1)で行われる。

 同企画の目玉となっているのは、毎回会場時間と同時に行われる地場産品の無料配布。会場時間前には行列ができ、整理券も瞬く間になくなる。前回は春は「船橋産のにんじん」、夏の開催となる今回は「船橋産の梨」を無料配布する。

 この日は同市場内の鮮魚、青果をはじめ、食器や調理器具などの関連品に至るまでおよそ170店舖が一般市民を対象に特別価格にて販売を行う。

 営業時間は、9時~11時30分。

記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル関連記事
船橋のなし「ふなっしー梨箱」も、今夏分いよいよ出荷開始へ... 8/13(日)船橋のなし「ふなっしー梨箱」いよいよ出荷 予約者へ発送のほか店頭販売も    船橋市地方卸売市場(船橋市市場1-8-1)に2017年バージョンのふなっしー梨箱が入荷、インターネットなどでの予約注文分の発送が始まった。   7月1日から「船橋のなし」公式ホ...
船橋の梨無料配布に朝から大行列「ふなばし楽市」‐業者とのコミ... 9/3(月)ふなばし楽市開催梨の配布券はわずか20分で予定枚数終了         船橋市中央卸売市場(船橋市市場1-8-1)で年4回、定期的に開催されている「ふなばし楽市」が行われ、船橋産の梨が無料配布され引換券を求めて朝から多くの...
ふなばし市場なう!/カネカ商店... 質の高い魚と付加価値で顧客との信頼関係を築く  約50年以上前に創業した「カネカ商店」は鮮魚を中心とした卸売や小売りを行う仲卸会社当時、船橋北口にあった市場から船橋市場開場に伴い移転し、現在は2代目の正年さんと3代目で息子の光紀さんと一緒に営んでいる。扱う鮮魚は「魚市」から仕入れた国内ものや世界各...
年内営業最終日を前に船橋市場がにぎわう、年末2日間の限定商品... 12/29(金)年内営業最終日を前に船橋市場がにぎわう 年末2日間だけの限定販売商品も  船橋市地方卸売市場(船橋市市場1-8-1、TEL 047-424-1151)が明日12月30日の年内営業最終日を前に、多くの人出でにぎわいをみせている。  普段から一般客の買...
加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ