2013年12月01日 配信

201312_funasshi.jpg

ららぽーとTOKYOBAYで行われたイルミネーション点灯式に、ふなっしーが登場した。
点灯式は、同施設内のかいだん広場で行われ、ふなっしー登場の前にはハンドベル奏者4人による演奏が披露された。ハンドベルの響きで表現するクリスマスソングに会場全体がしっとりとした雰囲気に包まれると、会場上手から「ヒャッハー」と、高らかに叫びながらふなっしーが登場。
会場に現れると、司会者との掛け合いでキレのあるトークを披露。司会者からクリスマスの予定を尋ねられると「ふなサンタみたなことをしたいなっしなー、道端で子どもたちにおもちゃを配ったりしたいなっしー」と回答。年末の予定については、「黄色組で出場したいなっしー。メンバーはピカチュウとバリイさんなっしー」と答えた。
その後、ふなっしーがプラグを挿してカウントダウン「メリークリスマス梨汁ブシャー」の掛け声でイルミネーションに点灯。会場に集まった約500人のファンと一緒に3万6000球のイルミネーションアーチを完成させた。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード