2018年10月04日 配信

千葉ジェッツ

開幕まであと2週間!フライトの準備は出来ていますか?

B.LEAGUE 2018-19シーズン開幕までいよいよ残り2週間となりました!今季は開幕戦からホーム4連戦と、飛行高度を上げるにはピッタリのスケジュールです。開幕戦に合わせて新商品も展開される予定ですので、会場にお越しの際はぜひグッズ売り場にもご注目を!ブースターの皆さまにとってはお馴染みの「選手ナンバーTシャツ」もリニューアルして販売されますので、好きな選手の背番号を身につけて“声炎”をお願いします!

■広報担当から読者のみなさまへのお知らせ■

先日練習へ行った際に、#27 石井講祐 選手から「今季の個人目標はアップでダンクをすること」とコメントをもらいました!ここぞという場面で華麗な3ポイントシュートを決める石井選手ですが、ダンクはかなりレアかも…?!気になった方はぜひ試合前のウォーミングアップもチェックしてくださいね!


 
北海道日本ハムファイターズ選手紹介
姫野優也 外野手
背番号:61    生年月日:1997年4月2日生まれ
出身地:大阪府  投 打:右投両打
身 長:184cm  体 重:85kg
出身校:大阪偕星学園高校
 
2015年ドラフト8位で入団。プロでは持ち前の器用さとセンスが光り両打に転向。昨季は2軍戦で71試合に出場。50メートル6秒2の俊足と遠投130メートルの強肩を生かした守備範囲の広さも魅力の一つだ。甘いルックスもあり、女性ファンの人気も高い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■球団スタッフが選ぶ船橋といえば?■
謝(シェイシェイ)
船橋の中華料理と言えば「謝謝(シェイシェイ)」ですね。JR船橋駅の南口にあり、私自身は酢豚が推しなのですが、周りに聞くとどうもニンニク風味が自慢のキュウリの人気が高い。ぜひ探してみてください」

 
 
 
 
 
 
イイテ船橋坪井店
二子玉川の人気DIYショップ「tukuriba」の
メニューがイイテで体験できます♪
シンプルな「角スツール」やお部屋のアクセントに!「フック付き多目的棚」などが作れます。事前予約優先です。お申込みはお電話で受け付けしております!
※スケジュール等、詳細はiiteホームページのワークショップカレンダーよりご確認ください。https://www.iite.jp/
 
詳細は店舗までお問合せください
住所/船橋市坪井東4-5-1 ☎047-407-6120
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
TOHOシネマズ船橋ららぽーと
 

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード