2018年10月04日 配信

ふなばし朝市&7周年大感謝祭開催
周年祭は日頃の感謝を込め企画考案中

 

 

 

 

 

 

 

 ふなっこ畑では、10月13日に「ふなばし朝市」の開催会場となり、その翌週20日・21日の土日2日間は「7周年大感謝祭」を開催する。
 同朝市は毎年多くの来場者があり、店内外大いに盛り上がる。大感謝際は日頃の感謝を込めて、昨年のイベント内容を踏襲しつつ現在、企画を練り込んでいる。昨年のイベント内容は、JAちば東葛管内の農畜産物やブランド品のPR活動や販売のため、今年も生産者が、丹精込めて作った農畜産物やブランド品の特徴等のPR活動・販売に協力。取引業者による店頭試食販売、野菜・果物の詰め放題、ふなっこ畑が提携している全国のファーマーズによる特産品販売、「つきたて餅」店頭販売、今摺り米や精肉の割引販売を行ったが、今年も昨年に負けないようなイベントを開催する予定。
 ふなっこ畑の郡司博亘さんは、「昨年来ていただいたお客様は、旬の野菜や果物をたくさん買っていかれました。今年も去年の企画に負けないような内容を考えております。是非この2日間、『ふなっこ畑』の周年祭にお越しください。職員・従業員一同心よりお待ちしております」と笑顔で話した。

ふなっこ畑
船橋市行田3-7-1
☎047-439-3061【営業時間】9:30~18:00
【定休日】火曜日

 

 

 

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

スポンサードリンク

MyFunaの最新情報はこちらから
関連キーワード