2016年10月31日 配信

ご来場くださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました。全5回のサンセットサルサ。いろんなドラマがありました。
普段から踊っている方々だけでなく、「踊ってみたいけど機会がなかった」方や、「踊りたいけど踊れないから踊らない」方とか、「昔はぶいぶい踊っていた」昔の少年少女の皆様とか…
そういった方々との沢山の出会いに恵まれ、とっても嬉しい企画でした。
親が子どもを連れてきたり、子どもが親を連れてきたり、初めての方がキラキラした表情でペアダンスを楽しむ姿は、この世の楽園そのものでした。
手を取り合って踊ることが特別なことでなくなったらいいな、との思いから、このようなお節介法人があるのですが(笑)
「またやってほしい」との声も数多く頂き、大変うれしくおもいます。
また暖かくなった頃、爽やかな風と空の下で、ワン・ツー・スリー・・ファイブ・シックス・セブン・・・と、やりましょう!

尚、12月からはケンペア・クラブを千葉市内で発足させる予定です。詳しくはお問い合わせください。(室内です、ご安心ください(笑))

今話題の幸せのホルモン!!人と触れ合うことでオキシトシンが、リズムに合わせることでセロトニンが生まれる・・・皆でダンスある人生を
スポンサードリンク