2016年10月04日 配信

千葉あそび⑧【サンセット・サルサ第3弾】ガルバンソの爆笑ライブ終了!
大きな夕焼けの中、素敵な時間を共有した皆さま、ありがとうございました! 
娘に誘われて来たというダンス初めてのお母さんや、ペアダンスは初めてというズンバ教室の面々、ベテランサルサ・フリークは勿論、見ているだけでも楽しいと言っていたグループも気が付くと踊りだす… 初めての方に「とっても楽しかった」と晴れ晴れとした表情で言っていただき、とても嬉しく思いました。やはり、ダンスは誰のものでもないのですね。
千葉ポートパーク周辺に集まるポケモンゲッター達もこのイベントには興味津々のようで、会場を取り巻いてご覧になっていますね。海風と夕焼けの中でのブッフェ、生バンド、初めての人も大丈夫なダンス体験コーナー付きのサンセットサルサ。この企画もあと2回ですね。せっかくなので、3時間の別世界を味わってみて欲しいです。
次回は10/16(日)16:00~『ドス・ソネス・デ・コラソネス』の登場!この日はダイアモンド富士が見れるといいですね!
最終回は10/29(土)16:00~『外房アミーゴス』仮装してきた方特典あり!

今話題の幸せのホルモン!!人と触れ合うことでオキシトシンが、リズムに合わせることでセロトニンが生まれる・・・皆でダンスある人生を
スポンサードリンク