2016年01月19日 配信

第一部は「誰でもかかる認知症についてもう一度考えよう〜特に共感的理解について」と題して、講師にやすまクリニック院長・安間先生をお迎えし約1時間にわたる講演を行います。

第二部はやすまクリニック院長・安間先生、船橋市南部地域包括支援センター・主任ケアマネジャー高階秀子氏による対談会を行います。

講演後は、福祉・介護・医療に関する無料相談会も実施されます。

予約・参加費用は無料です。

船橋地域福祉・介護・医療推進機構
船橋市内の福祉・介護・医療を支援する団体です。
福祉・介護・医療について市民の皆様へ情報を発信いたします。
関連キーワード
加盟店ブログ関連記事
【サニふな】きらきら眼鏡、GQへ!... 船橋在住の森沢明夫先生が書かれた『きらきら眼鏡』。 その作品が、船橋♡愛がたくさんつまった 映画 きらきら眼鏡 となって、ついに9月15日から全国で公開となりました。   サニふなにも犬童監督がいらしてくださいましたが、(その時のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/...
【サニふな】ゴスペルパワー全開~火曜練習会~... 連休明けの火曜午前チーム 朝から ゴスペルパワー全開 今日も歌いまくりました 新しいお仲間も本日2名~嬉しいですね(^^♪ 芸術の秋~ゴスペルの秋~楽しくうたっていきましょ   今日は火曜日の後半練習。 バースデータイムもありました~おめでとうございます  ...
【サニふな】歌って踊って~土曜練習会~... ようやく涼しくなってきたかな~と思った土曜チームでしたが ムシムシ・ジメジメと 汗がにじみましたね💦💦 でも、ゴスペル歌って吹っ飛ばします 歌って、踊って・・・踊って、歌って・・・ 気持ちも 体力も 使い切りました💦💦         ...
加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ