2015年12月31日 配信

明けましておめでとうございます。
新年、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年も、作重郎の壺焼き、たくさんのご注文ありがとうございました。

せっかくお電話下さったのに在庫がなくお断りしてしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。

今年から、定期的に焼くことになりました。
毎月29日の朝から焼きます。お昼頃には焼きあがりますのでぜひご来店下さい。焼ける本数に限りがありますのでお電話いただけると助かります。宜しくお願いします。
また、29日以外でもご予約承ります。(3日前までにご連絡下さい)

本年も宜しくお願い致します。皆様にとって素敵な1年になりますように。

肉のスズキ本店
創業明治20年。歴史が肉の旨味を凝縮させた創業の味『作重郎の壷焼き』が自慢
関連キーワード
加盟店ブログ関連記事
【サニふな】暑いからこそ!〜木曜練習会〜... 暑い、暑い 暑い時こそゴスペルです   少々夏バテ気味でも、みんなの顔を見て一緒に歌えば元気になれる みんなの顔見て歌うと、パワーがわいてくるでしょ~   ちょいとこじんまりの木曜チームでしたが、今日も元気に歌いましたよ。 みんな歌いに来てね!   ...
介護屋みらいのよもやま話/良いケアマネジャーを探す コツって... 良いケアマネジャーを探す コツってあるの? その①  皆さま こんにちは。先月は、平成30年度介護保険報酬改定の「医療と介護の連携強化」について述べさせていただきましたが、今月は、利用者と介護サービスとの橋渡し的な存在であるのがケアマネジャーですが、良いケアマネジャーを探すコツについて述べさせてい...
船橋の専門店/書道用品専門店 跋渉堂... 書道用品専門店 跋渉堂               創業41年、書道に関するものは何でもそろう書道用品専門店  東西線原木中山駅から徒歩8分のところにある創業41年になる書道用品専門店「跋渉(ばっしょう)堂」...
加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ