2015年12月31日 配信

日頃より弊店をご愛顧下さいまして心より感謝申し上げます。

2015年も本日が大晦日!!間もなく2015年が終えようとしております。
皆様のご愛顧・ご支援を賜りまして、本年の営業も残す所あと僅かとなりました。
日頃の変わらぬご愛顧に、店主はじめスタッフ一同心より御礼申し上げます。

2015年は八千代市で開催した「燗童祭」、灼熱の中初開催した「港の純米酒エルボー」など
多くの方達に、より純米酒を愛して頂けるイベントを行いました。
イベントを通じて顕在化された課題を基に、2016年は更にパワーアップして開催する予定です。
是非、お楽しみ下さい♪

イベントでの純米酒・本格焼酎の伝播はもとより、日々の皆様方達との会話・コミュニケーションを
更に充実させた2016年となるよう、申のようにフットワーク良く機敏に行動し今後も弊店は精進していく所存です。

今後とも変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。

長文となりましたが、2016年も皆様方におきましては笑顔に溢れご多幸多き年となりますようにご祈念致します。

2015年ありがとうございました!また2016年も宜しくお願い致します。

有限会社 酒のはしもと
店主・スタッフ一同

全国の酒蔵を廻り、吟味した上で仕入れる「純米酒」「本格焼酎」「国産ワイン」「無添加調味料」専門店 
心の通い合った造り手の逸品をしっかりと吟味した上で取り扱っております。専門店ならではの「かゆいところにも手が届く」ご提案をさせていただければ幸いです。「美味しいを皆様で分かち合いたい」そんなお手伝いを心掛けています。スタッフ一同元気に笑顔でお待ちしております。
スポンサードリンク