こんにちは(^-^)
自家菜園野菜、自家製手作り料理のビストロベリーです。
9/3 月曜日から新しくランチメニューにパスタが追加となります!
追加となるパスタは、「自家菜園フルーツトマトの冷製パスタ」と「海老のトマトクリームパスタ」です。
冷製のパスタはツルツルに仕上げたパスタときゅうりや玉ねぎのビネガーソースにフルーツトマトのプチぷよを合わせ、酸っぱさの中にもトマトの甘味が広がりまだまだ暑いこの季節にピッタリのパスタです(^-^)

海老のトマトクリームパスタはトマトソースに生クリームやバターを加え濃厚なトマトソースになっております。
そこにぷりぷりの海老とプリプリに茹で上げたパスタが絡みあい、口の入れた瞬間に海老やトマトソースの香りが広がります(^-^)
バケットをお付け致しますので残ったソースはバケットに付けて余すことなくお召し上がりいただけます。

また、おススメメニューに「砂肝とトマトのアヒージョ」が加わりました。
こちらは砂肝をハーブや塩で揉み込んでから1-2日間寝かせて、その後12時間程低温で煮込み、更に1-2日間寝かせてからオーブンでフルーツトマトと共に焼き上げます。
通常であればコリコリとした食感の砂肝が、ふんわりとした肉質の食感へと大変身を遂げます。
こちらも合わせて是非ご賞味くださいませ!

海老のトマトクリームパスタ
自家菜園フルーツトマトの冷製パスタ
砂肝とトマトのアヒージョ
関連キーワード
加盟店ブログ関連記事
加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ