JR津田沼北口から徒歩約4分のところにあるランドセルの展示・販売を行う「神田屋鞄製作所 船橋ランドセル館」は第2回ふなばしお店グランプリ・商品・サービス部門 準グランプリに輝いたお店です。

 店内は3世代の家族がゆっくり見てもらえるよう、広いスペースを確保し、オリジナルの「カルちゃんランドセル」や「オーダーメイドランドセル」を常時約120個展示しています。購入の際は、ランドセルアドバイザーが親身になって、ランドセル選びをサポート。また、オーダーメイドランドセルは、店内にあるサイネージモニターにて組み合わせのシミュレーションを楽しむことができます!

 小学生が使いやすいランドセルへのこだわりと、万全のアフターフォロー体制も受賞にいたったポイント。お客様の半数がオーダーメード(シュミレーションにてバリエーション多数)しているそうです。
 店内は子供の視線を意識した低めの棚や、PCによるシミュレーションで自宅でほしいランドセルの検討ができる仕組みもあります。また、小学生の地域体験事業など地域貢献活動も積極的に行っているお店です。

 「人気のランドセルはすでに完売しているものもありますので、ぜひ一度ご来店ください」と、同店の小林さん。

店名/神田屋鞄製作所 船橋ランドセル館
所在地/前原西2-22-12 ロッソパスタビル 1F
TEL/047-493-7701 
営業時間/10:00~18:00
定休日/火曜 ※祝日の場合営業

ふなばしお店グランプリ実行委員会
今年はあなたのお店かも?!

船橋市内には、「人には知られたくない。自分だけのものにしたい!とお客様が思われるような隠れ家的なお店」「店主がこだわりをもって商売をしているお店」「食育・職場体験・イベント等の出展など地域で活躍をしているお店」など魅力的で個性的なお店がたくさんありますよね。

そんなお店を皆様に知っていただき、利用していただくことでお店のさらなる魅力向上と他店の意識向上を図り、個店だけではなく商店街等の活性化につなげていくことを目的に「ふなばしお店グランプリ」実行委員会が発足されました。

今年で3回目となる「ふなばしお店グランプリ」。過去2回では、市内18店舗が受賞されました。

今年も、たくさんのお店のエントリーをお待ちしております!

【公式ホームページ】
https://funabashi-omise-grandprix.com/
【第1回目の受賞店情報は下記のURLよりご覧ください】
http://www.city.funabashi.lg.jp/jigyou/shoukou/006/p050194.html
【第2回目の受賞店情報は下記のURLよりご覧ください】
http://www.city.funabashi.lg.jp/jigyou/shoukou/006/p058358.html
関連キーワード
加盟店ブログ関連記事
子どもたちの「やってみたい」を応援する「ふなばしキミチャレ2... 7/8(土)「やってみたい」を応援するP「ふなばしキミチャレ2017」 高校生と大学生の学生団体がボランティアで    市内在住の高校生と大学生によって構成される「学生団体アクト」(TEL 080-5697-5620)が、この夏から秋にかけ、子どもたちを対...
小学生対象の「芝山コヂカラ」が活動開始、今期はGoogleジ... 5/6(土)小学生対象の「芝山コヂカラ」が活動開始 今期はGoogle Japan本社六本木ヒルズでの勉強会も    2013年5月に発足した小学生対象のキャリア教育事業「芝山コヂカラ」が、今期は新たに「Google Japan本社六本木ヒルズ」で...
【サニふな】船橋市立前原小学校WS 大成功!... 子供たちの笑顔 子供たちのパワー 溢れてました 船橋市立前原小学校でのゴスペルWS~大成功 私YANAGIが船橋市のアーティストバンクに登録していただいているということで船橋市教育委員会からの依頼でのWS 昨年の法典西小学校に引き続き、活動拠点船橋の前原小学校でのWSをさせていただ...
加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ