2012年02月27日 配信

3月30日に震災支援ボランティアがんばっぺさんと一緒にチャリティーイベントを行うことになりました。
子供から大人まで幅広く楽しめる内容となっておりますのでぜひ遊びに来てくださいね☆

去年起きてしまった忘れられない地震の日。
忘れることはできないし、消えることもない。
ただ、この事をきっかけに繋がった人々の輪を大切に支え合いながら前向きに生きていきたい。

音楽を通じて人と人とを繋ぐ。
音楽は悲しむ人の涙に代わり、楽しむ人の笑顔になり、言葉を出さずとも隣の人と笑いあえる素敵なもの。
年齢や性別など関係なく、たくさんの笑顔を音楽で繋いでいくイベント。
それがチャリティーミュージックマラソンです。

日程:2012年3月30日(金) 

時間:開場 10:15

    第1部 10:30〜

    第2部 15:00〜

場所:きららホール(千葉県船橋市フェイスビル6F)

料金:500円  (全て義援金にまわします)

    ※中学生以下は無料

    

第1部ではボロボロロケットやフレ!フレ!大丈夫!でおなじみ今子供たちから大人気のCHI-MEYさんをはじめ、親子ダンスや吹奏楽演奏など子供も楽しめるイベント。
第2部では8組の様々なアーティストの方々が素敵なライブを行ってくれます。しっとりと聴くもよし。一緒に歌うもよし。素敵な時間をお過ごし下さい。

また、1部と2部の休憩時間には、皆さんに楽しんいただけるイベントもご用意しております。

皆様のご来場をお待ちしております。

問い合わせ先:
charitymusic.event@gmail.com

スポンサードリンク

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ