2011年06月12日 配信

皆様こんにちは!関東は梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

メンバーは梅雨の重たい空気に負けず活動しております。

さて、今回は毎年演舞させていただいてるサンシルバー市川さんです。

今回は入所者の方に南中ソーランの掛け声のお手伝いをお願いしまして、演舞しました。
掛け声の練習した以上に演舞中の掛け声が上手で嬉しくなっちゃいました。
気が付けば50分の長時間!!
お付き合いいただいてありがとうございます!!

さらに、今回はデイサービスでいらしている方にも演舞を披露させていただきました!!
ここでも喜んでいただいてメンバー元気をいただきました!!

よさこいソーラン「健舞人の会」
地域のさくらまつりや夏祭り、公民館行事や老人施設訪問、スポーツの祭典などに参加しております。
笑って、踊って、汗かいて、一緒に踊れる仲間に感謝。見ていただいているお客様に感謝をモットーに活動中です。
関連キーワード
市民活動関連記事
【サニふな】きらきら眼鏡、GQへ!... 船橋在住の森沢明夫先生が書かれた『きらきら眼鏡』。 その作品が、船橋♡愛がたくさんつまった 映画 きらきら眼鏡 となって、ついに9月15日から全国で公開となりました。   サニふなにも犬童監督がいらしてくださいましたが、(その時のブログはこちら⇒https://ameblo.jp/...
【サニふな】ゴスペルパワー全開~火曜練習会~... 連休明けの火曜午前チーム 朝から ゴスペルパワー全開 今日も歌いまくりました 新しいお仲間も本日2名~嬉しいですね(^^♪ 芸術の秋~ゴスペルの秋~楽しくうたっていきましょ   今日は火曜日の後半練習。 バースデータイムもありました~おめでとうございます  ...
市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ