2014年10月16日 配信

こんにちは、広報です!
こちらをよく見てくださる方、今日が初めての方、どうもありがとうございます(^-^)

さて、HPなどでもお伝えしております「ふなばしミュージックストリート」の
投票用アプリが、ついに公開されました(≧▽≦)
しかし・・・、まずはiPhone用のみ・・・(TдT)
アプリは、Androidスマートフォン用とiPhone用があるそうです。
Androidスマートフォン用は、公開はまだのようです。
ふなばしミュージックストリートfacebook に、アプリが公開されています。

私はまだダウンロードできませんが・・・、iPhoneをお持ちの方!ぜひ、
アプリをダウンロードしてみてください!
アプリでは、当日の会場の地図や出演団体の情報・各会場のタイムテーブル
などを見ることができるようです。もちろん、投票も出来ます!!

KATZEは、船橋市民文化ホールで16時から演奏します♪
たくさんの方に聴いていただきたいです。
是非とも応援して下さると嬉しいです(^o^)

ホームページはコチラ ↓ ↓
http://katzewo.web.fc2.com

第1回ふなばしミュージックストリートでグランプリを受賞しました!!!

■活動目的
音楽活動を通して広く社会教育活動に寄与できる楽団作りを目指しています。また、
団員相互の親睦を深めるとともに人格と技術の向上に努め、音楽そのものを楽しむこ
とを目的としています。

■主な活動内容
活動予定としては、イオンモール船橋での演奏・JUJUきたなら商店街での演奏・
定期演奏会・船橋市主催音楽祭(秋予定)・全日本市民バンドフェスティバル・ディ
ズニーミュージックプログラム・各アンサンブルコンテストなどへの参加。
スポンサードリンク

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ