2013年04月07日 配信

先月3月29日にドリーム恒例 『追い出し会』がありました。 2005年の創立から、メンバーとしてドリームを支えてくれたH君、K君。4月からは高校生になります(^^)

高学年、アクアカップ優勝、ベストカップ優勝に導いてくれた6年生5名もいよいよ、中学生へ…

当日は、監督、コーチ、パパさんプレイヤー、ドリームOB、プレイヤー紅白に分かれマッチを思う存分、楽しみました〜(*^^*)
リンクサイドで応援するママ達も(笑)あり、応援にも力が入ります。

マッチが終わったあとは、監督、コーチから卒業生へ激励のメッセージ…

卒業生からは、一人ずつ、お礼の言葉がありました。
みんな、今まで支えてくれたお父さん、お母さんへの感謝の言葉でした。『ありがとう』の言葉の中にはいろいろな想いが詰まっていたことでしょう…

お母さん達もこの時は、涙腺が緩みっぱなしでした。
練習場所への送迎、試合への遠征、役員、時には子供とホッケーのことで喧嘩もしたことでしょう。陰で支えてきた数年… 目の前の大きく成長した子供達を誇らしく、頼もしく感じたことと思います…

卒業おめでとう♪
新しい門出、みんな応援しています(^_^)

高校生活、部活に学業、忙しくなりますが。後輩たちの指導、よろしくお願いします♪ リンクで待ってます!! (お母さまへ…また、しばらく送迎よろしくお願いします(><*)ノ)

スポンサードリンク

市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ