2013年03月11日 配信

どうも!今年から花粉症デビューのマッキー父です。

御瀧ソーランまつりに向けて2日にさくら太鼓さん9日に芝六太鼓さんと合同練習をしました。
今年も御瀧ソーランまつりのオープニングで太鼓三団体で復興太鼓の揃い打ちをするためにわざわざ来て頂いて一緒に練習しました。
普段はなかなか別の団体の練習に参加する事はないのですが、震災復興にむけて風化させないためにもと協力頂いております。
ソーランまつり当日は太鼓、笛、チャッパ、鐘、鈴など総勢100人近い人数で被災地に届くように一生懸命演奏させて頂きます。
ぜひご来場ください。

関連キーワード
市民活動関連記事
【サニふな】暑いからこそ!〜木曜練習会〜... 暑い、暑い 暑い時こそゴスペルです   少々夏バテ気味でも、みんなの顔を見て一緒に歌えば元気になれる みんなの顔見て歌うと、パワーがわいてくるでしょ~   ちょいとこじんまりの木曜チームでしたが、今日も元気に歌いましたよ。 みんな歌いに来てね!   ...
介護屋みらいのよもやま話/良いケアマネジャーを探す コツって... 良いケアマネジャーを探す コツってあるの? その①  皆さま こんにちは。先月は、平成30年度介護保険報酬改定の「医療と介護の連携強化」について述べさせていただきましたが、今月は、利用者と介護サービスとの橋渡し的な存在であるのがケアマネジャーですが、良いケアマネジャーを探すコツについて述べさせてい...
船橋の専門店/書道用品専門店 跋渉堂... 書道用品専門店 跋渉堂               創業41年、書道に関するものは何でもそろう書道用品専門店  東西線原木中山駅から徒歩8分のところにある創業41年になる書道用品専門店「跋渉(ばっしょう)堂」...
市民活動ブログ

市民活動ブログ一覧へ