2015年10月31日 配信

10/31(土)ビビット南船橋の「Kitchenたか」が5周年

ママサークルや市民団体、パフォーマーなども

IMG_0022taka5syuunen.jpg  
   

 ビビット南船橋(船橋市浜町2-2-7)で「フードコートなのに手仕込み」というコンセプトにこだわりを持つ「ミートハウスKitchenたか」が11月3日、5周年記念イベント「パティラッチョ!」を開催する。

 同企画は、10月中旬に5周年を迎える同店が主催で、ママイベントや各種催事、イベント会場での出店などを通じて知り合ったネットワークと同店の常連客が一緒になって作るイベント。

 沖縄音楽を三線とギターで奏でるユニット「紅豚(こうとん)-唄の定食屋-」やパフォーマンスチーム「Lil-big&ken」、タップダンスチームの「thythm(ティーリズム)」、ヒップホップダンスチームの「LOV☆HOP」、バレエを披露する「四街道バレエアカデミー」らが出演。

 浦安のテーマパークチケットが特賞、1等は自転車。2等はKitchenたか5000円商品券などが当たるビンゴ大会をメーンイベントに据え、チーバくんとの記念撮影会なども企画されている。

 Kitchenたかは、同施設の2階に設置されたフードコートをベースに「おうどん工房花花」、「クレープカフェT’s」、「麺や 隆」、「TM STYLE」など様々な業態を運営してきた。一貫して「フードコートなのに手仕込み」をウリに、手作りの味を提供してきた。

 本来5周年という事であれば10月中旬にオープンした店なので周年記念イベントも10月の開催を考えていた。ところが、船橋市内の小学校は10月に運動会を実施する学校が多かった為、11月の開催に至った。当日の来場者数は500人を予定している。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード