2015年07月25日 配信

7/25(土) 2015年バージョンのふなっしーコースター

市民まつりでお披露目

150724kosuta.jpg  
   

 船橋のご当地キャラふなっしーが公認する「船橋カクテル」提供の「船橋F.B.C」の店舗で7月25日、限定コースターをプレゼントするキャンペーン「ありのみくす2015」が始まる。

 2013年から始まった同企画。今年は新バージョンとして2種類のコースターを用意。破れたのぞき窓から顔を出すふなっしーと、和風の窓から花火を眺めるふなっしーのオリジナルデザインだ。コースターは二重構造になっており立体的にのぞき窓からふなっしーが顔をのぞかせる遊び心のあるものになっている

 ふなばし市民まつりの船橋会場に出店する2カ所の「船橋F.B.C」ブースで、梨カクテル購入者への配布が今年のお披露目だった。26日からは、キャンペーン参加の各店で船橋カクテルの注文に対し1枚を配布する。

 参加29店舗の内5店舗を回り各店でスタンプを集めると、最後の店舗で10月11日に船橋市場で開催されるイベントの特別席が当たる応募券を配布。

 同企画参加の「船橋F.B.C」加盟店は29店舗。昨年夏の開催以降にオープンした「立ち食い焼肉 パイ」「Tamaribar Dining かまくら屋」「串焼酒場 鳥汰-chunta」なども参加している。

 参加店の詳細は、MyFuna8月号紙面で確認できる。下記のMAPリンクからも参加店の詳細を見る事が出来る。

150724kosuta2.jpg  
arinomix2015-3.jpg  

記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ