2013年11月01日 配信

11/1(火)心の救急隊「雨のち晴れでまた明日!」

ママの心のケアを目指して

kokoronokyuukyuutai.JPG   
   

 ららぽーとTOKYO-BAY(船橋市浜町2-1-1 TEL047-433-9800)東の広場で11月12日、ママの心のケアや支援を目的としたイベント「雨のち晴れでまた明日」が開催される。

 主催は千葉県全域で活動をするママサークル「心の救急隊」。17のママブースと5つの企業ブースが出店し、イベントを盛り上げる。「雨の日の様なブルーな気持ちの時の過ごし方や気分の上げ方などを伝えていきたい」と語るのは実行委員長の竹内美穂さん。

 アクセサリーやハンドメイド小物の販売、ジェルネイルやボディジュエリー施術コーナーや、なりたい自分をイメージして未来設計を行うハッピーカードコーチング、気持ちを落ち着かせる効果を持つヒーリングアロマなど、多彩なブースが出店。イベントステージでは、絵本の読み聞かせやママサークルのゴスペル、スマイルコーディネーターによるスマイル講座なども行われる。

 「心に雨が降っている様な気分でも晴れにするポイントを各ブースで提案します。晴れ晴れした気持ちで過ごしてもらえると嬉しい」と竹内さん。

 開催時間は10時~16時。入場無料。問い合わせは090-8649-9811(竹内)。

kokorotirasi.jpg  
   

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード