2013年10月02日 配信

10/2(水)船橋のご当地アイドル「F・ACE」公募開始

船橋の街をPRする。観光協会公認アイドルを募集

IMG_4735FACE.JPG  
   

 船橋市観光協会が公認するご当地アイドル「F・ACE」が新メンバーの募集を津田沼のライブハウス「BelleAmie(ベル・アミー)」を窓口に、10月1日から開始した。

 「F・ACE」は、昨年4月に公募を開始、7月から活動が始まった船橋市のご当地アイドルで、今年5月に船橋市観光協会からの「公認」を受けている。設立の目的は、船橋市のPR。観光や物産などのPRを地域の祭りやイベントに参加することで行ってゆく。活動の範囲は、船橋市を中心に関東一円~全国まで。船橋市から東京に通用するアイドルを目指し、ダンスレッスンやボーカルレッスンなども専用のコーチを用意している。

 選考後は毎月、「BelleAmie」を中心とした地域のライブハウスで定期ライブを開催する予定。今回募集する新メンバーは5人。

 応募資格は、13~23才までの女性で、「船橋を愛していてやる気がある」人。「歌って踊れるアイドル」を目指すが、歌やダンスの経験は不問。現在、どこの事務所にも所属していないことが求められる。

 応募は、プロフィール(名前・住所・連絡先・経歴※ない場合は無しでも可・身長・体重・顔写真と全身写真・応募にかける意気込み)記入の書類を事務局まで郵送。10月15日必着。事務局は、BelleAmie(ベル・アミー)(船橋市前原西2-21-18、TEL047-411-8151)担当・渡邉まで。

 書類審査後、二次選考進出の場合は事務局から連絡が入る。

※この記事に記載の情報は取材日時点での情報となります。
変更になっている場合もございますので、おでかけの際には公式サイトで最新情報をご確認ください

この記事を書いた人

MyFuna編集部

MyFuna編集部

スポンサードリンク

記事の場所
関連キーワード