2013年01月06日 配信

1/6(日)ご当地アイドル「F・ACE001」オリジナル「キーホルダー」販売開始

ご当地アイドル5人の笑顔をいつでも

FACE001kansyasai 154ki-horuda-.jpg  
↑「カギにつけて大切にして欲しい」CHIHIROさん(左)
 「ケータイにつけて肌身離さず持っていて欲しい」AYUMIさん
 

 船橋のご当地アイドルとして地域のイベントなどに出演し活躍している「F・ACE001」が12月下旬、オリジナルグッズ「キーホルダー」を販売開始し、ファンの間で密かな話題を呼んでいる。

 オリジナルキーホルダーは、正方形で一辺の大きさが約2センチメートル。正面にメンバーの顔、裏面に「F・ACE001」のロゴがプリントされているタイプ。種類は5人全員がそろっているものが6種類、メンバーが単独のものがそれぞれ4種類ずつ。合計26種類、130個限定で定価は、400円。

 主たる活動拠点であるミライシアター空(船橋市本町1-11-6 TEL047-401-6401)やファンとの交流会、イベント会場に出演した時のライブなどで販売する予定。

 キーホルダーの使い道について「家のカギなどにつけて欲しい。それくらい大事にして欲しい」とメンバーのCHIHIROさん。「ケータイにつけて肌身離さずに持っていて欲しい」とAYUMIさん。メンバーもオリジナルキーホルダーが商品化されたことはこの日初めて明らかにされた事実だった。

 「夜中にメンバーが最も可愛く撮れていると思われる写真を選び、手作業で130個制作しました」と、製作に携わったスタッフが製作秘話を明かした。「これからも可愛く撮れた写真が出来次第新しいシリーズをリリースしてゆきます」とも。

 事務局によると「今回販売となったキーホルダーと同じデザインのものは売切れてしまったら再販の予定はありません」とのこと。1月末までは定価400円のところ300円で販売するという。

DSC08859FACE001ki-horuda-.jpg  
   
記事の場所
関連キーワード
情報スクランブル

情報スクランブルの記事一覧へ

加盟店・店舗ブログ

加盟店・店舗ブログ一覧へ